SINoALICE -シノアリス- Original Soundtrack

ソシャゲのサントラを買うのは初かも。

f:id:afrostyle:20180925211242j:image

ゲームのほーはニーアコラボでちょっと遊んだくらいであとはやってないw

でも音楽がMONACAなので、これは買うしか。

 

CDからリッピングして聴くと、けっこう低音が入ってて低音があまりでないウチのスピーカーでもズゥゥゥンて鳴ってる。

そんなに遊んでないけど、曲は聞き覚えがある。やっぱりアプリに入ってる曲はCDとは情報量が違うんだなぁ。

 

--

そういえば、スクエニさんはハイレゾを出すものと出さないもののアナウンスがないので買う時に困る。

CDはアナウンスがあるんだけど、予約した後でハイレゾが配信することがわかったり、逆に配信はAACとかmp3の圧縮音源のみとか。

そういう商売なのかもしれないけど、ちょっとなめてるんじゃね?と思う。

 

配信はせめてCD同等のクオリティか、ハイレゾにしてくれないかなー

 

SINoALICE -シノアリス- Original Soundtrack