Skullcandy Crusher Wireless

去年くらいから欲しかったんですが、ちょっと高いかなーと思ったりもしててなかなか買うタイミングがなかったんですが、サイバーマンデーでセールしてたので思わずポチっと。

 

パッケージはカッコいいデザインですが、派手派手な感じではなくちょい渋め?いい感じです。

f:id:afrostyle:20181212014844j:imagef:id:afrostyle:20181212014936j:image

ポーチもしっかりした素材で中に充電用のケーブルとかちょっとした小物を入れられるポケットがあったりと作りも申し分ないです。
f:id:afrostyle:20181212014940j:image

 

ヘッドホン自体も小さくたためるので良いですね〜

ペアリングとか操作もわかりやすいので変なとこ触ってどうしたら??みたいなこともなし。

早速BluetoothiPhone XS Maxとペアリングして聴いてみたんですが、普段使ってるWI-1000Xを完全上回ってますね。

スペックをみてもわからなかったけど、BluetoothはSBCらしい。

 

クラッシャーワイヤレスの売り?ウーハーですが、普段聴いてる音楽だと最大にしちゃうとこもって色々聴こえないのでない方が良いかもw

使うとしたら低音弱めのアルバムで気持ちあげるくらいで丁度良い感じ。

とはいえウーハーをオフにしても十分良い音なのでこれはとても満足度高いです。

 

セールでもそんなに安くなったわけじゃないんですが、実物を手にしてみるとわかりやすいインターフェースとか、普通に良い音だったり、ポーチの作りがよかったり想像以上にお買い得でした。

 

 

Skullcandy Crusher Wireless ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 BLACK S6CRW-K591【国内正規品】