Nedry In a Dim Light

f:id:afrostyle:20190202152844j:image

AppleMusicで聴いてた頃からCDがあることは知ってたんだけど、前作のCondorしか売ってなくてずっと入荷するのを待ってた。

いっそ個人輸入?とかも考えたんだけど、送料考えると高いし、flacでいいから配信ないかな?とも思った。

bandcampにも一応いるんだけど、アルバム配信してない。

 

そんなこんなで2年くらい。

ふとAmazon見てたら在庫ありになっててついでにagraphのthe shaderも入れてポチっと。

f:id:afrostyle:20190202152805j:image

 

待望の、まではいかないんだけどこみ上げる思いはあって小さな達成感というか。

 

やはりというかCDがイイ。

今年はアモアマもアルバム出すみたいだし、アルバム購入の年になりそう。

 

 

In a Dim Light

In a Dim Light