AVIOT TE-D01d 通勤と仕事中に使ってわかったことと現時点での結論

Amazonでは早々に在庫切れになったけど、ずっと残ってたビックカメラも在庫切れになってしまいましたね。

売れてるのか、初回の数が少なかったのか。

 

さて、通勤と仕事中に使ってみていろいろ気がついたことをまとめてみます。

 

・ケーブルがない

・ケースが小さいのでかさばらない

・音切れしない

・音は強調感がある

・意識してないとわからないけど、時々ヒスノイズみたいな音がする

・空間は思ったより狭い

 

アニソンとかJPOPは合うんだが、サントラとかはちょっと微妙。それでも地下鉄の構内とか繁華街で音切れしないってのはすごい。

 

音もWI-1000Xより素直でむしろ良い。

 

--

それでも結局WI-1000Xを使ってます。

理由は二点

・ノイキャン

・よく聴くアルバムを聴いてて楽しい

 

地下鉄乗ってるとゴーって音はなかなかすごくて、完全ワイヤレスで通勤した日とノイキャンで通勤した日で耳の疲労感がかなり違う。

 

完全ワイヤレスで音切れしなくてノイキャンがついたら飛びつくと思う。