Re:ゼロから始める異世界生活 サウンドトラック 購入

f:id:afrostyle:20190226135617j:image

やはりというか買ってしまった。

ゴブリンスレイヤーと違って王道?ファンタジーっぽい雰囲気ですね。

リゼロはスバルくんがだいぶウゼーと思って一回みるの中断してて、なんかすごいから見ろ!って言われて後半見始めたら白鯨あたりから怒涛の展開でおぉぉ!ってなったのを覚えてるけど結局レムがヒロインだったっけ??みたいな印象ですw

 

サントラ自体はBGM的に聴いてることがほとんどなんですが、魔女の呼び声とかちょっとドキッとしますな〜

個人的にはこういうオドロオドロしいのは好物なんでもっとやれ!って感じです。

 

そういえばリゼロと少女終末旅行ハイレゾ配信あるのにゴブスレはないのはなんでだろう。

あとmoraさんはototoyみたいに圧縮音源だけでなくロスレスも配信してくれたらCD買わなくて済むんだけどな〜