「 劇場版 幼女戦記 」 オリジナルサウンドトラック 購入

f:id:afrostyle:20190304124641j:image

劇場版を観たわけではないんだが、テレビ版のサントラはBD特典だけだったのでポチっと。

あのテーマもバッチリ入ってて満足。

 

--

CDを買うか発売日まで悩んだけど日付が変わった瞬間moraで配信されてたので迷わずハイレゾをポチったわけですが、配信予告にものってなかったのはどういうことなんだ。

お金が余って仕方ない人ならまだしもハイレゾ、CD、圧縮音源どれかを買うのが普通なんだと思うわけですが、ハイレゾ配信がなければCD買うか〜となるわけでCD予約したのに当日ハイレゾもあるよって後出しジャンケンは舐めてるとしか思えない。

 

こういうのなんとかならないんだろうか?

--

CDは在庫なしになってるけどハイレゾも値段一緒なので円盤にこだわりがなければハイレゾ買ってみるのもイイですよ、とか言ってみる。

 

 

「 劇場版 幼女戦記 」 オリジナルサウンドトラック

「 劇場版 幼女戦記 」 オリジナルサウンドトラック