SAEC SL-1980

f:id:afrostyle:20190319130610j:image

結論から言うとこのケーブルの出番はなくなってしまったわけだけど。

せっかく購入したので一応。

 

サエクっていうとHDMIとかラズパイからアンプにつなぐケーブルで使ってて安心感もあったので買ってみた。

PC Triple Cのケーブルとしてはエントリーモデルだけど広がりとピラミッドバランスのおかげで落ち着きがあって自然に聴ける。

分解能はshawline >> SL-1980 > clearway。

プラグはコレクトチャックってもので、繋いでからしめたり緩めたりできる優れもの。

ちょっといいラインケーブル買うならこれ買っておけば当面いいんじゃないだろうか。

 

 

強いていうなら上位モデルが5000、6000、1とあってSL-6000はQUTESTの1/2、SL-1はQUTESTよりお高いのでちょっと手が出ない。

 

ラインケーブルはいくつか持ってるけど、これは持ってて損がないかも。

 

 

SAEC PC-Triple C導体 高品質ラインケーブル 1本 1.2m SL1980-1.2

SAEC PC-Triple C導体 高品質ラインケーブル 1本 1.2m SL1980-1.2