Judas Priest FIRE POWER

f:id:afrostyle:20190430072155j:image

Spotifyのレコメンドで聴き始めて気がついたらヘビロテしてた。

なのでCDを借りようと近所のレンタルに行ってみたんだが扱いはないみたい。

ハイレゾがCD買うのとあまり変わらなかったのでついポチっとw

 

陰陽座のレビューを見てるとジューダスプリーストっぽい、ってのをたまに見かけるけどなるほど確かにパワーメタルで近い気はするけど似てるかなぁ?

 

メタルといえばデスボイス、みたいな気はするけどジューダスプリーストはデスボイスないね。

そういう意味でも自分の中では目新しいというか。

 

何より聴いてて楽しい!これに尽きる。

 

あと個人的にはどうでもいいけど、メタルゴッドとかDMCかよって思ったw

 

 

FIREPOWER

FIREPOWER