ニンジャバットマン

友人が面白い!って言ってたので気にはなってたんだけど、ちょうどNetflixにきてたので観てみた。

 

バットマンは詳しくない。バットマン、ロビン、ジョーカー、キャットウーマンくらいしか知らん。

 

そんなわけでヴィランも詳しくないけど、冒頭から引き込まれる展開であっという間にエンドロール。

いやー戦国時代にバットモービルとかww

城がロボになるとかなんでもアリだなーw

 

と思うんだけど、不思議と違和感なく見れちゃった。

バットマンが忍術?を使ったりするのもわりとすんなり受け入れられる。

設定とかプロットがしっかりしてるんだと思う。

 

シリアスな感じじゃないのもいいね。

個人的には貞子 vs 伽倻子なんかと同じ枠に入ると思うんだけど、アクション好きならオススメ。