イース セルセタの樹海 改はじめました

GW中に予約してあったので気がついたらダウンロードされてた。

 

イースシリーズとはかなり長い付き合いだけど、結構抜けてるし、リマスターされて移植されるのはいいね。

 

セルセタの樹海ファルコムによるIV。

IVはPCエンジン版、SFC版なんかがあってそれぞれ違うんだよね。

とはいえそれらはプレイしたことはないので、IVとしてはセルセタの樹海が初プレイ。

 

なんかいきなりアドルさん記憶喪失でスタート。

あれ?ドギは出てきてないからどの時間軸なんだろう??

 

アクションはVIIIと同じでフラッシュムーブが使えるのでなんとなくサクサク進める。

武器防具の強化も似たようなシステムみたいなので大丈夫そうかな。

 

セルセタの樹海の地図を作ることが目的らしいけど、それで終わりかなー??先が楽しみだ。

 

 

イース セルセタの樹海:改 - PS4

イース セルセタの樹海:改 - PS4