今更だけどモンハン再プレイ

HR2で止まっててやってなかったんだけど、ふと最初からやり直したら面白いのかなーと思って新しいキャラ作って再プレイしてたり。

 

アンジャナフがしんどかったけど、気がつけば24時間くらい遊んでてHR7。

実は少し緩めのダークソウルなのかな、って印象。

 

去年やめちゃったのってモンスターを探さないといけないんだけど、どうも分かりにくくてタイムオーバーになったんだよね・・・

で、それっきり。

今思うとまだプラズマテレビだったし、ディスプレイ設定がフレームレート重視で細部が見えてなかったんだと思う。

有機ELで4K HDRでグラフィック重視にしてあるのもあって、暗いところも細部が見えるので今のところロストしたことはないし、プレイ環境だったのかもね。

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 
モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4