アストラルチェイン

ずっとこの時を待っていた・・・じゃないけど3章?まで進んだ。

 

最初ジャンプがなくて違和感があったんだけど、これはレギオンを使ったアクションでレギオンとチェインを使ったアクションがこのゲームのキモなんだね。

 

ギオンを出して動かす、チェインで敵を一回りすると拘束、突進してくる敵をチェインで受け止める、レギオンを移動してチェインで自分を引っ張ってもらう、色々使い方があって混乱するけどチュートリアルも用意されてるし、やってみると割と違和感なくいける。

 

アクションもいちいちカッコいいしこれは今年ベストになりそうな予感。

 

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 
ASTRAL CHAIN|オンラインコード版

ASTRAL CHAIN|オンラインコード版