アストラチェイン ストーリークリア

面白いすぎて寝る間も惜しんでプレイしてしまった。

ひとまずFILE11でエンディングがあるけどFILE12があるので2周目的な要素なのか。

 

主人公とレギオンを操作するデュアルアクションは思ったより楽しくて、思い通りに動かせた時は俺スゲー感がすごいw

 

バトルではかなり戸惑うけど、チェインを使ったジャンプ使えるとかなりスピーディに展開するね。

たぶんもっと色々できると思うんだけど、ちょっとまだ手がついていかない。

 

ストーリーはあんまよくわからなかったベヨネッタよりしっかりしてると思う。

 

ひとまずクリアしたけど、男主人公ルートなので女主人公ルートもプレイ予定。

ニーアみたいにその先が〜ってのがあるかどうかはわからないけど、今年遊んでゲームでは今のところベスト。

 

Switch買ったら一緒に買うソフトでゼルダと同じくらいにはオススメしたい。

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 
ASTRAL CHAIN|オンラインコード版

ASTRAL CHAIN|オンラインコード版