デモンエクスマキナ クリア

やはりラスボスだったよう。

マシンガンとバズーカ中心に戦ってきたけど、ボスのエリアでは弾薬の補給ができないのと、ボスのライフを半分まで削ると極太レーザーを撃ってくるのだが、これは柱の影とか関係ないので近接格闘装備でチャレンジ。

 

エクスカリバー&アメノムラクモにVP回復、一応呼びでアークガン。

独楽のように回転切りしてくる攻撃とレーザー回避にブースト必須なのでプロセッサーはスタミナ。

STM冷却も。

 

レーザー後や回転後に張り付いてコア部分?をひたすら攻撃であっさり倒せた。

 

いやー思ったより戦略が大事なゲームだけど型にはまってしまうと案外簡単なんだよね〜

 

EDで選択肢があるけど、もう片方はどうなるんだろう。

 

そして色々伏線があったと思うんだが、解決したのってあったっけ?????

 

 

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch