福岡〜

仕事以外では初めてかも。

f:id:afrostyle:20191024004752j:image

 

魚介がうまいらしいのでそれっぽいお店に。

ゴマサバがうまいらしいんだけど、炙りが美味しかった〜

北海道と同じくらいって話だけど、北海道には北海道の良さが、福岡には福岡の良さがあるんじゃないかなー

 

魚介後に餃子を食べたけど、コレも美味かった〜

なんか色々芸能人が来てるらしくサインとかいっぱい飾ってた。

店内写真撮影禁止なのが残念だったけど、一口サイズの餃子がギュッと詰まってる感じはホワイト餃子と似てるかも。

 

最近のホテルはすごく設備も整ってて快適〜

f:id:afrostyle:20191024010440j:image

コンセントにUSBがある!アンカーのUSB充電できるアダプター持ってきたけど、これなら不要だったな〜

f:id:afrostyle:20191024010334j:image

 

帰りにラーメン滑走路でトマトラーメン。

f:id:afrostyle:20191025024715j:image

なんか豚骨ってイメージだったんだが、飲み歩いてる時にちょいちょい漂ってくる豚骨の匂いがけっこう臭かったのであえて違うものをチョイス。

以前食べたものより濃厚なスープにチーズと縮れ麺が馴染んで美味かった〜

 

--

ふと思ったのはスタバとベローチェがめちゃくちゃあること。

1ブロックに1つか2つある感じ。

 

コーヒー好きなのか?

 

あと排ガスは都内より多い感じ。

車が多い印象はなかったからハイブリッドが少ないんだろうね。