death stranding K7まで繋げた

ムーバー級に昇格、自動配送ボットが使えるようになった。

K○はカイラル対称性通信をつなぐためのチェックポイントみたいなものでプライベートルームもあるので休憩したりお泊りできるw

 

K4までつなぐと次はK5のはずなんだけど、K5は核で滅んでいるのでK6へつなぐんだが、K6は雪山を抜けた先にある。

その前に配送センターとかをつないで行かないといけないんでどっちにしろ山超えだけど、時間制限あり、ミュールじゃなくてホントのテロリストがいたり(相手が死んだらボイドアウトするのに??)、なかなか険しい道中。

 

--

デスストやってると孤高の人とかで出てくる歩荷を思い出すんだが、100kgとか背負って歩くだけでもすごく大変そうなのにそれ背負ってミュール、BT、テロリストとも戦ってしまうノーマン凄すぎるだろ・・・そりゃ伝説の配達人とも言われるよな・・・

 

--

進めていくほどきな臭い感じがしてきたけど、チェックポイントは次のK8で終わりらしい。ホントか〜??