AIソムニウム イリスルート クリア

エンドがいくつあるのか分からんけど、イリスルートをクリアした。

なんかもうこれはイリスが悲劇のヒロインっぽいけど、謎がさっぱりわからんまま終わったし、イリス死んでしまう?のでたぶんバッドエンド。

ゲーム内では6日ほどの話だけど、時間でいうと10時間行ってない、かな。

 

どうやらこのゲームはPsync(ソムニウムパート)で分岐するらしい。

そのためのフローチャート、と。

フローチャートには進めてない分岐があると表示してくれるのでありがたい。

 

ひとまずフローチャートから一番最初のPsyncで別ルートに向かってみたけど、果たしてエンドはいくつあるのか、ハッピーエンドはあるのか??

 

 

【PS4】AI: ソムニウム ファイル 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】AI: ソムニウム ファイル 【CEROレーティング「Z」】