エスプレイドΨ

ずっとこの時を待っていた・・・必ず死なす!!! byセセリ(エスプガルーダ2)

 

エスプガルーダは1、2共に移植されてるのにエスプレイドずっと移植されてるこなかった。

が、やってくれたぜM2!!

限定版の予約&DL版をポチっと。

今思うと限定版はSwitch版を買えば縦画面できたのかも、とか思ったがもう遅い。

 

そしてエスプレイドは2018年の話なんだが今年は2019年だけどそんなの関係ない!w

 

まずはSUPER EASYをサクッとクリア、のつもりだったけどなんかボスキャラが増えてる。

ラスボスはガラ婦人だったはずなんだが、その後に娘??のアリスと戦うことに。

でクリアするとアリスも使えるようになる。と。

 

BGMもアーケード、アーケードステレオVer、アレンジがあってどれもイイ!

 

EASYはとりまクリアしたけど、アケコンがないとキツイな〜

 

M2さんのおかげでSTGが充実してきてありがたい!

今後も応援してまっせ〜

 

 

エスプレイドΨ(サイ) - PS4

エスプレイドΨ(サイ) - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムツー
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Video Game
 
エスプレイドΨ(サイ) - Switch

エスプレイドΨ(サイ) - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムツー
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Video Game