エリア88

今まで何度か良いよーと教えてもらったことがあったんだけど、絵が受け付けないと思ってずっと読んでこなかったんだが、新しいことにチャレンジしようということで読み始めてみた。

 

まずはAmazonでポイントが多めにつくらしいので1〜5巻から。

 

絵はなんか昔の少女漫画っぽいというか、手塚作品と近いものがあるような。

とりあえず受け付けない、ってことはなさそうなので読み進める。

1、2巻だと面白いかどうかまだわからない・・・がなんとなく巌窟王っぽいストーリーなのかな〜と思う。

 

3巻後半でだんだん面白くなり4、5巻は続きはよ!って感じにw

この時点で最後の13巻までポチった。

 

5巻では巌窟王ってイメージからは脱却してる感じ。

そして人によっては受け付けないかもしれないが、湾岸ミッドナイト的なテイストが出てきて個人的には好き。

 

さぁ先がどうなるのか、どう終わるのか。

楽しみだ。