禁断のホットサンドメーカーに手を出してしまった!これは肥える!w

去年あたりからちょいちょい目にするホットサンドメーカーってキーワード。

知り合い、弟夫婦が次々と購入しウマーな写真を見てたら欲しくなっちゃってポチっとw

 

f:id:afrostyle:20200130125310j:image

購入したのはコフランのCOGHLAN'S A&F ホットサンドクッカーってやつ。

 

ホットサンドメーカーは上下のミニフライパンで挟むようなもんだけど、上下で外れるもの、外れないものがある。

外れるものの方が洗うのが楽なのと、ミニフライパンとしても活用できそうかな。

あとアルミが多いんだけど個人的には鍋とかフライパンはアルミでコーティングしてあるものより鉄が好みなので鉄のがいい。

購入にあたり

・上下分離できるもの

・鉄のもの

って条件で探してみたんだが、パンを挟むにはサイズが小さかったり、グリップが長い、とかあってなかなかいいのがないなーと思ってたらコフランにたどり着いた。

 

A&F特注?ってやつでグリップが短く家で使いやすいし、グリップも外せる。

上下分離はちょっと緩めに感じたけど使ってみると外れる感じはないし十分かな。

 

早速定番のパンにハム、チーズでサンドしてみたけど予想外に美味い!

ちょっと悪ノリでバニラアイスを挟んでみたんだが、これがかなりウマーでパンが猛烈な勢いで無くなってたw

 

次の日体重測ったら体脂肪率が2%アップしてたw

これは毎日使うと確実に肥える!