P5S

Switch版を購入、ひとまず7時間ほど。

体験版よりロードは短い気がするけど、やっぱ多いかなー

P5でロードがないのがとても良かっただけに残念。

 

戦闘は無双っぽいけど無双ではないw

ちゃんと弱点ついてバトンタッチしてショータイム決めるゲームだ。

パレス相当の?ジェイルは出入りしても時間経過がないのでSPなくなったら一回離脱、回復アイテムなくなったら離脱でいいのかな。

コープ要素はなし。

ショップも全て休業でちょっと残念。

ソフィアの通信販売でカバーしろってことなんだろうけど・・・

 

音楽はLynのパワフルボイスが相変わらず気持ちいい。

ジェイルってなんなの?みたいなのはこれから明かになっていくんだろうなー

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game