FFVII REMAKE 体験版

いきなり配信されたのでやってみた。

HDR対応もしてるし映像はすごいねぇ、の一言。

ノーマルでやってみたけど、バトルはギリギリでアクションにATBがあるだけでなのにアイテム使うのにATBゲージがたまらないと使えないって縛りはなかなか難易度上げてる気がする。

ゲージがたまるまでは移動、回避、弱攻撃できるだけってことかな〜

 

PS1の時はそこそこあったロードもないのは良いと思う。

 

--

今思うとアバランチって普通にヤバイ集団だよなぁ・・・

 

フルプライスなのに分割らしいんで買う気は全くないけど、コンプリート版みたいなのが出たらセールになったら買うかも。