rei harakami 暗やみの色

f:id:afrostyle:20200321224316j:image

これもbandcampで。

レイハラカミ自体は知ってたんだが、アルバムは一枚も持ってなかった。

持ってると思ってたんだが、それはカガミでしたw

 

さて、暗やみの色はプラネタリウム用だったらしいんだがそれは置いといて聴いてるとどこか落ち着く。よく眠れそう。

 

プラネタリウムって何度か行った事はあるけど、音楽ってどうだっただろう?

あまり記憶にない。

プラネタリウムでは天体ショーがメインで音楽は悪魔でもBGMとして主役を引き立てるためにあるわけで、記憶に残らないものなのかも。

 

6曲めは朗読なんだが、クラムボンのVoの方。

あ、これはプラネタリウムっていうかコンセプトアルバム?みたいな感じなのか。

 

だいぶ前にもらったホームプラネタリウムでもつけて照明落として聴いたらいいかもな・・・

 

 

暗やみの色

暗やみの色