春めいてきましたが

f:id:afrostyle:20200323132054j:image

連休初日はまだほとんど咲いてなかった桜も最終日は7分といったところで中々の花見日和・・と思ったら風がぱネェ感じでしたw

砂埃がすごくて花見どころじゃないというか。

 

今年は開花が早いから菜の花と共演がきれいかな〜と思ったりしたんですが、菜の花は大きくなりすぎると美味しくないんで地元の人があらかたとっててあんまり見当たらなかったです。

 

今年はCOVID19のせいで地元では屋台もあまり出てないし、ちょっと寂しい感じですが桜は変わらず咲くもんですね。

できることをできる範囲でやって楽しむしかないですが、COVID19早く収束してくれ〜ってのが本音です。