FF7R ウォールマーケットの作り込みがパねぇ件

エアリスとお別れして7番街へ・・・と思ったらティファがウォールマーケットに連れて行かれる現場に遭遇・・・

 

どうやらこの街のドン、コルネオの花嫁候補ってことらしい。

でここでエアリスとクラウドも推薦してもらい花嫁候補に〜って流れだけど、エアリスの推薦をもらうのに地下闘技場、プロモで出てたクラウドの女装とかがこの辺で一気に出てくる。

 

にしてもウォールマーケット自体がすごく凝っててエアリスが衣装変えすると歩くだけで声かけられるし、クラウドも凄いことにww

 

闘技場はメインストーリーのあとでフリーバトルもできるのでやり込みできそうかな。

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game