FF7R レノとルード

藤原啓治さんがお亡くなりになったことを知りとてもショックでした。

だってFF7Rでエアリスが仲間になる時レノに散々負けてたし、ACの頃より声が軽いかな?と思ってAC見返してみたらそんなこともなくてお休みから復帰しても変わらぬ声ですごいなーと思ってた矢先のことで正直仕事にならなかった。

 

FF7Rでは7番街の柱でレノ、ルードと再戦があるんだが次回作以降声が変わるのか?って思いにホントにこの声じゃないレノが想像出来なくて。

 

石塚運昇さんもそうだったけど、しばらくは声を聞くたびにセンチな気分になってしまいそう。

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game