聖剣伝説3 クリア

ここまで19時間。

最後は過去ボスとの連戦、からのラスボス。

 

ストーリーは子供向けって感じだったけど万人受けするライトな感じでまぁよかったのかな〜と。

 

2回目のクラスチェンジ手前くらいが火力が伴わなくて必殺技でゴリ押し気味になったりして少ししんどかったけどそれ以外は難しい局面もなくサクサク進めた。

 

今回はリース、ディラン、アンジェラでプレイしたけど他にも主人公はいるわけで、また違った感覚で楽しめるのかな〜と思うとなかなか楽しめるゲームじゃないかと思う。

 

クリア後も続きがあるようで、クラス4までは上げておいた。

とりまゼノブレイドDEを進めたいので聖剣3は一旦ここまで。

 

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game