日本沈没 2020

Netflixにて。

1話みて重すぎて一旦みるのやめたんだけど、覚悟を決めて一気見。

 

1話からいきなり急展開で心臓に悪い。

登場人物の退場が早い。早すぎる。

 

音楽がすごく良いんだけど、それが返って不吉に感じてしまう。

ちょっと小を・・・と坂を降りてってすぐにガスで亡くなるとか、もうね・・・

 

原作も映画も見たことはないけど、スマホは出てこなかっただろうね。

話的にはだいぶ突拍子がない感じとは思ったけど事実は小説より奇なり、なんていうしないとは言い切れないのかなぁ・・・

 

なかなかに重い作品なのでみるときは覚悟すべし。

音楽は素晴らしいの一言。