Ghost of Tushima クリア

メインストーリーとNPCのストーリー終わった。

最後の選択肢はどっちが良かったのか・・・と考えてしまう。

今年遊んだソフトの中では間違いなくベスト3に入るだろうなぁ・・・

 

 

結局誉れでは民は救えないってことが根底にあったと思うけど、それでも正面から斬り合うこともできる懐の深さ?はイイと思う。

何より一騎打ちの決まった瞬間のあの快感はすごい。

突出したオリジナリティがあったわけじゃないけどロードの短さ、グラフィック、サウンド、ストーリーどれをとっても良かった。

PS4持ってるなら是非遊んでみてほしいタイトル。

 

まだ未開の地があるのでもう少し遊んでいたい。

そういえばサントラは配信されないんだろうか・・・

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game