パシフィックリム アップライジング

Netflixにて。

前作から10年後の世界。

怪獣はもう出てなくて平和?

 

イェーガーをスラップ寄せ集めで作ったりしてる女の子が出てきてすげーと思ったのも束の間、前作で怪獣の脳にドリフトした科学者の片割れが精神を乗っ取られてて無人機に怪獣が組み込んでたりってとんでもな展開に。

 

無人機を使って裂け目を再び開いて怪獣が出現、怪獣は富士山を目指す(前作でもそうだったらしいけどそんなんだったっけ??

 

東京がコレじゃない感がすごくてどこ??ってあたりからコレじゃない感が出てきちゃってどうも入っていけない。

 

巨大ロボアクションとしては楽しめたけど、前作みたいなワクワクはなかったのが残念。

 

パシフィック・リム/アップライジング(吹替版)

パシフィック・リム/アップライジング(吹替版)

  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Prime Video
 
パシフィック・リム/アップライジング(字幕版)

パシフィック・リム/アップライジング(字幕版)

  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: Prime Video