ファイアーエムブレム 風夏雪月 黒鷲(紅花)ルートクリア

先に進むほどにかつての教え子が出てきてしんどい。

なんでこうなったんだ・・・

特にディミトリの最後は壮絶でかつての友がこんなにも憎み合い、殺しあわなければならない状況に苦しさしかない。

そして最終戦

燃えてるエリアはダメージ喰らうしゴーレムターン経過で強くなるし、レア側についたキャラは強くて簡単じゃない。

 

そして本性を現したレアはライフゲージが4本あって、ここでエーデルガルドの武器&戦技を使うと知ってたらもっと温存したのに〜

なんとか勝てたけどホント総力戦といった感じでギリギリだった。

 

--

十三機兵と比べてしまうとロードもそれなりにあるし、学園パートがちょっと間延気味で途中中断もあったけど後半のために必要だったんだなーと。

少し疲れたので一旦置いといてまた違うルートでプレイしようかな。