ライザのアトリエ2 #3

遺跡3つ目。->4つ目でした。

スキルツリーどんどん解放してるのもあるけど、作れるものが増えたものの素材が取れなくて作れなかったり、変化できないものが増えてきた。

 

装備も3段階目、早いものは4段階目のを作ったりしてるけど装備の質を上げて作る時はインゴット、クロース、錬金繊維とかの基本的な部分から必要になるからたぶんここが一番時間忘れてるw

 

レントがやっと仲間になったけど、ストーリー的にはまだ序盤なのかな〜?

 

--

4つ目の遺跡で初めて前作のドラゴンみたいな強敵に遭遇。

とはいえ氷が弱点だったのでレルヘンが有れば大丈夫そう。

HPを一時期半分くらいまで削られてヤバかったけど何度も挑戦することもなく一回で突破。

装備の質を定期的に上げるのもあるかもしれないけど、前作よりバトルの難易度が下がってるかも。

 

 

 

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 
ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game