オクトパストラベラー #9

前回の反省から全員のレベルを84〜86、アビリティ全取得でフィニスの門再挑戦。

 

黒き魂とのバトルかなり余裕だったのでこれはいける!と思ったんだが前半戦は余裕あったものの全回復のジャムをかなり使ってしまった。

後半戦はトレサが大活躍するもHP1になる攻撃を受けた後に真ボスの行動が2回続くとか終わった〜と思ったんだが、生き延びてギリギリで勝利。

 

全回復ジャム残り1個、カニスディルスは残り一匹とかなりギリギリの総力戦だった。

 

いやー今年一番熱いラストバトルだったと思う。

ストーリーは終わってる?のでエンドロールは流れないけど、黒き魂を倒すと見れる手記の内容からするとメインストーリーで回収されなかった伏線をここで回収してる感じなのでオクトパストラベラー好きならフィニスの門はチャレンジして欲しいな〜

 

 

オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Video Game
 
OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

  • アーティスト:西木康智
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: CD