ファイアーエムブレム風花雪月 サントラ購入

黒鷲しかクリアしてないけどサントラが出ると知って即予約。

CD6枚にボーナスディスクのDVD。

リッピングするのにタグが取れてよかったw

 

フレスベルグの少女をフルで聴くのは初だったけどいろんなとこでメインテーマ的な感じで使われてるのですごい印象に残るよなぁ。

ゲーム中は効果音?だと思ってた釣りの曲とかバトル曲も長尺で収録されて良い。

黒鷲以外のクラスも進めたいなぁ。

 

最近ゲームのサントラは超大作なのが多くて、BoW、ゼノブレイド2、FF7Rとか風花雪月、エースコンバット7とか1日中聴いてないと聴き終わらないよw

それだけゲームが壮大な娯楽になってきてるってことなんだろうね。