ブレイブリーデフォルト2

1は序盤遊んだだけで止まってる気がする。

体験版は難しい印象で買うか悩んだけど少しレベル上げると楽になるのがわかったので(体験版でレベル上げしないといけないのはどうなんだ?)、ポチってみた。

 

序章終わって1章。

体験版のスタート地点まで。

序章はブレイブしまくってゴリ押しでも勝てる感じ。

時々レベルが違いすぎるのがいるので逃げる。

 

気になったのがちょっとロードが長いこと。

一回はそうでもないんだけど連続すると気になる。

 

馬車乗って移動すると街の入り口に出るんだが、そこから街入るとまたロード。

馬車は街入ってすぐのあたりにいるんだけど街に用がある場合は2回ロードが入る。

もうちょいなんとかならないかなー

 

 

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game