ACCA13区監察課

チラッと観たような気もするけどネトフリに来てたので何気に見てみたんだが、平和な日常の裏側に陰謀が見え隠れしてそうでそんなものはない〜みたいな感じで。

コレはこのまま終わって結局何もなく平和だったけど振り回されちゃったやつなんじゃ?と思ってたんだけど、後半一気にきな臭くなってあれれ??みたいな感じで面白くて最後まで観てしまった。

 

シーズン2、というか完結後の話はまさにそんな感じで何か起こるんじゃ?と見てる新人達がいたりして結局何を見てるかなんだろうな〜と思ったり。

 

音楽もいい感じで好み。

なんとなくダグ&キリルを思い出したけど、別に刑事でもコンビものでもないんだけどなんだろうw