星界の紋章が観たくてバンダイチャンネルをお試し

星界の紋章が見たくてお試し加入。

FireTVからアプリ追加のAmazonアカウントでログインするだけ。

この辺はJSportと同じかな。

 

LGのテレビでもAmazon Videoは観れるんだが他社連携はできないのでこういうのはFireTVが強い。

動作もテレビのアプリよりサクサクでかなり快適。

 

FireTVは自転車部屋のREGZAについてたのを持ってきたんだがリビングもFireTVでいいかな〜となったのでFireTV 4kをポチった。

 

--

1999年の作品ってこともあり画質には期待してなかったんだけどwowowで放送してたこともあってかそこまで悪くない。

この頃だとCGもあまり使われてなさそうなので制作は大変だったんだろうなぁ〜

 

演出大味な感じはするけど演技が良いのと音楽が良いのもあって違和感なく観れるのは良い。

 

サントラほしいな〜w