ENDER LILIES #2

チャプター7まで。

途中Aエンドを見た。

マルチエンドと思ってなかったのでビックリ。

騎士長ユリウス倒せたのでだいぶ進めるようになったはずだけど、あと縄をかけるようなスキルと封印を解除できるスキルがあるのかな〜

 

水路にトゲトゲがいっぱいいるとこが抜けられないと思ってたんだが、シルヴァの溜め攻撃かウルクの溜め攻撃で倒せると聞いて進んでみたんだが暗いエリアで敵もいきなり出てきたりなんかドラキュラっぽくなってきた。

 

もう一つ瘴気が満ちたエリアみたいなとこも入れるようになったけどこっちはまた巨大な植物?みたいなのがたくさんいるエリアですぐやられる。。

暗がりを先にこうりゃ虚したほうが良いのかな〜