リターナル

セールになってたリターナルとデモンズソウルを購入。

プレイグテイルイノセンスが終盤みたいなのでクリア後にやろうと思ってたけど兵士がどんどん出てくるところでやられまくってるので一旦置いといてリターナルを始めてみた。

 

PS5だけあって映像が綺麗。

コントローラーの機能もおぉ!てなる感じ。

死んだら墜落するところからだけどロードがない?のでやめるタイミングがわからなくなるくらい。

 

近接攻撃ができるブレードをゲットしたけど、これは死んでもなくならないみたい。

 

第一印象は死にゲーになったRezかなぁ。

映像はすごい綺麗だけど攻撃は容赦ないので死ぬ時はあっという間に死ぬw