スカーレットネクサス #4 ユイト編クリア

テイルズの前になんとかクリアできた。

ラスボスよりひとつ前の中ボス?が苦労して3回もリトライしてしまった。

 

プレイ時間は28時間ちょい。

サブクエは途中から無視したのでサブクエやらないともっと短いかも。

このゲーム弱点を突いた場合の爽快感があって楽しいけど弱点がわからないとダメージが通らない、通ってもショボいとか明確に差があるので何も考えずにボタン連打でいけるほど甘くはない。

 

自分なりに考えてSASを試してみたり、絆レベル上げてみるとか。

ターゲットロックとかは使いやすいんだが、連続攻撃の最初が外れると続けてハズレたままになっちゃうのだけ不満かな。

 

ストーリーはまだユイト編しかやってないのでノーコメントにしておこうかと。

現時点ではご都合主義だなぁと思うとこが多かったイメージ。