horizon zero dawn #4 凍てつく大地クリア

DLCも終了。

太古の鎧のシールドを無効にする塔がなかなか良い味出してたなぁ。

塔をオーバーライドしないと周りの機械は修理されてしまうのでステルスで塔に近付きつつ〜みたいな。

 

暴走の原因が何だったのかも明かされる。

現在彷徨いてる機械はテラフォーミングの機能で、人間が機械狩るのが面白くないってことらしい。

 

サイレンスの謎はまだ謎のままだったけどコレは来年ので明かされるのかな〜

 

--

PS5パッチはかなり快適だったのでロード時間も普通レベルになって遊びやすかった。

どうせここまでやるなら決定ボタンを×にしてくれたらよかったのに〜w