EldenRing #9

ミケラの聖樹、マレニアまで辿りついたけど普通に強い。これは時間かかりそうだな〜というのもあってラスボスに再挑戦したらけっこうすんなり勝てたので狂い火の王エンドみた。

あーたぶんこれはバッドエンドw

 

ここまで120時間超え。

フロムゲーでエンディングまで到達したのはエルデンリングが初めてだったりする。

デモンズもダクソも途中でやめちゃってるしSEKIROは序盤でエルデンリング始めちゃったのでクリアまでやるかどうかは不明。

 

他エンドを回収したいのとまだ見つけてないタリスマン、霊体、武具ありそうだし、攻略してないダンジョンまだあるのでまだしばらくエルデンリングの世界にいそうw