攻殻機動隊 SAC_2045

Netflixにて。

シーズン1は正直良いと思わなかったんだがシーズン2はいつもの9課という感じで一安心。

 

ラスト結局どうなったの?ってところがあるので何度か見直してみる必要がありそう。

 

気になるところも多くあって、動きを見せたいって意図があるのか無駄な動きが多い気がする。

逆に車とかはそこまでこだわった動きじゃないので全体的バランスが悪い気が。

ストーリーはやっと面白くなってきたのにテンポが良くない部分があるので助走が長いというか、そんな印象。

 

実験的な作品ではあると思うんだが、シーズン1は失敗じゃないかなーと思いつつシーズン2みると進化してるので過渡期であるのかもしれない。