あれ?梅雨は?

関東は昨日から急に暑くなりましたね。

ウチは南東向きのリビングなので朝が一番暑かったりします。

SwitchBotの音湿度計みたら34℃。これは朝から暑くて起きるわw

f:id:afrostyle:20220626130017j:image

秋からは夜涼しかったり寒かったりでエアコンは要らないのでSwitchBotのシーンは使ってなかったんですが今年はもう自動運転にした方が良さそう。

 

梅雨らしい雨はあんまりなかった気がするけど気温的にはもう夏。

エアコンもこまめにオンオフするよりつけっぱなしの方が省エネだったりするのでSwitchBotのシーン使った自動運転に今年もお世話になります。