lost epic

興味があったのでポチってみた。

ひとまず最初のボス倒したとこまで。

 

--

PS Storeでなぜかスタンダードとプレミアムを買ってて請求が6,440円で???となったので初めて返金申請してみた。

 

返金申請自体は問い合わせになるので電話かチャットで。

アカウントのログインIDとオンラインID、注文番号が必要になる。

チャットだとメールとかブラウザから貼り付けできるんで便利かな。

少し待ったりしたけどチャットで返金申請の対応してもらえた。

 

--

 

難易度-1で始めたけどボス戦は3回ほどリトライ。

ソウルライクなので死ぬと経験値&お金をその場に落とす仕様なのでうっかり進んでボスに出会ってしまうのがキツイかな。

回復アイテムは割と多く持てるけど回復中も攻撃を受けるので離れて使わないと死ぬw

シンギカウンターがけっこう楽しいのでもう少し慣れるとサクサク進めるようになるのかな。