ソウルハッカーズ2 オリジナル・サウンドトラック

ゲーム自体は個人的にはちょっと微妙だったけどMONACA担当の音楽はよかったのでサントラは購入。

ロスレスで配信があるだろうと思ってたら3日過ぎてもなかったのでCDをポチっと。

真・女神転生Vとかはすぐにロスレス配信あったのにな〜 炎炎ノ消防隊とかもそうだったけど一ヶ月遅れとかなんだろうか。

MONACAといえば岡部さんってイメージが強いけどRoonでクレジット見たら岡部さんは3曲だけ。 帆足さん、高橋さんを中心に井上さん、瀬尾さん、オリバーさんって感じでなかなか贅沢な構成なんじゃ。

サマータイムレンダのサントラもだけどついつい聴いてしまうアルバムになりそう。