Silent Angel アップグレードDCケーブル

DCケーブルで音が変わる、そこが問題

zen streamに使うDCケーブルは手頃なものは試して、オヤイデ 、One Controlと試してみたけどTOPPING P50についてたのが一番無難という感じだった。

とはいえDCケーブルで音が変わるのでコネクターを買って自作かお高いのをいずれ試してみるか、くらいの感じだった。

ふとAmazon見てたらSilent AngelのDCケーブルがあって、ポイントもだいぶ貯まってたのでポチッと。

変化

ケーブル自体は今まで試した中では一番硬め。

とはいえアコリバのPOWER STANDARDみたいな感じではなくSAECのLANケーブルみたいな感じで取り回し上ではある程度コントロールできる。

音もやっとP50付属品から変えられるという感じ。気持ち押し出し感があるかな〜