スターオーシャン6 #2

たぶん終盤。

最初は仲が悪かった?レイモンドとアベラルドもすっかり戦友って感じでだいぶ人間関係が見てて楽しい。

宇宙でのシーンが艦内からの視点ばっかりなのでミダスじゃないけど何が起こってるかわからんのがちょっともったいないなぁ。

どう終わるのか、この辺も楽しみ。

スキルツリーは全部解放、あとは各スキルのレベル上げって段階に入った。

サブクエはほとんどやらずに進めてるのもあるけどここまで28時間ほど。

サブクエは今何を受けててゴールまであとどれくらいなのかがわからないのでやる気にならないんだよね。。

サブクエの確認方法

サブクエはマップ表示から△で確認できる。

メニュー画面から確認できるようにしてほしい。。