スターオーシャン6 #3 レイモンドストーリークリア

レイモンドでクリア。

ここまで30時間ほど。

サブクエはほとんどやってないのでJJ加入のとこ以外はほとんど寄り道せずに進んだ感じ。

ストーリーは王道で良かった。

ちょっとロスになりそうなならなそうな、別れが寂しい感じはゼノブレイド3ほどではないかな。

キャラがすごく魅力的なのもあってストーリーに深みがあったと思う。

バトルはSO4と同じように仲間AIがあまり賢くないけど回復はそれなりにしてくれる。

スキルツリーの解放次第ですぐ突っ込んでいってしまうタイプでもある程度カバーすることは可能。

何よりVAがすごく爽快でバトルが楽しい、っていうのはSO6の強みかな。