FORSPOKEN 体験版

待望の体験版が配信開始

週末にいきなり配信された

正直ここ最近のスクエニを見てると体験版で遊んでみるまで買いたくないな〜と思ってたので体験版の配信はとてもありがたい

感想

これは良い

魔法パルクールめっちゃ楽しい

体験版が開発中のどのへんの時系列のものかわからんけど即予約

2時間くらいフィールドを駆け回ってみたけど高い崖もジャンプじゃ無理だけど魔法パルクールなら多段ジャンプ、ワイヤーアクションでギューんと上昇できる

○ボタン押しながらダッシュなのでダッシュしながら視点変えたい時とかちょっと困るのでキーコンフィグは製品版では対応して欲しい

あと明暗がつき過ぎてるのも製品版だといじれるようになってるといいな〜